YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お客様が多い日でした。

2014-01-28 23:04:37 | 車関係
今日は、平日でしたがお客様が多かった1日でした。

お昼過ぎにピレリ・ビルシュタインの阿部商会さんと、ステッカーの依頼にいらっしゃったマーチのお客様がご来店下さり、夕方になって横浜タイヤさんと川名君のスポンサーさんであるPIAAさんとKEMITECさんがご来店下さいました。

1日を通し、沢山大変貴重なお話しが出来、時間が経つのがあっという間でしたね。
PIAAさんKEMITECさんとのお取り引きが出来るようになりましたが、特にKEMITECさんのクーラントはスゴイです。
今後プロトのおススメクーラントとして取り扱いを始めますのでお楽しみに!。

ところで川名君ですが、今週末のBICCに『Car☆Xsチーム』のコドラとして参戦するみたいです。
今回は仕事の都合で行くのを断念しましたが、やっぱり行きたくなったかも。
日帰りでもいいから行こうかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇でした。 | トップ | エボ10修理中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事