YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

念願のWinfield!

2014-01-25 23:12:44 | 車関係
何年も前からお客様と計画していたレプリカ製作ですが、遂に着工する運びになりました。
懐かしの97年オーストラリアラリーT・マキネン(Winfield)仕様です。

代車の関係で来月から預かり、まずはレッドに全塗装。
他にも、ルーフベンチレーターやエアロミラー、ルーフ&トランクアンテナも取り付け、外観は完璧に仕上げます。
この仕様は、当時(97年)に施工したきりですから17年振りか・・・。

それから、お預りしていた所沢のエボ6マルボロも車検&整備が終わり、明日納車。
足廻りも新しくOHLINSを新調したので、車自体がシャキッとしました。


他は、大家君のインプもクラッチ&ブレーキローター交換でお預かり。

相変わらずプロトに入庫する車両は、一昔前の車両が多いです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSJ&TMSの打ち上げ! | トップ | 暇でした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (TAKE)
2014-01-26 09:55:06
自分も今年は一気にやってしまうつもりです。
お忙しそうなので4月頃お頼みすると思います。
その際はよろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします... (KON)
2014-01-27 08:53:07
念願のWinfield
来月から施行の状況をブログで見るのが楽しみです
愛車をよろしくお願いします
返信する
Unknown (ためぞう)
2014-01-27 09:24:52
私の大好きなカラーリング。
10年以上前のカラーリングなのに施工する方がいるのはとても嬉しいことです。
私も楽しみにしています( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事