YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

二日連続午前さま。

2006-01-27 03:15:49 | Weblog
火曜日と水曜日の二日間、出張施工に行ってきました。
両日とも家に帰って来たのが早朝・・・
今は無事に終えホッとしています。
神経質な性格のせいかもしれませんが仕事が遅いのかも?
さすがに寝不足で、木曜日(定休日)は夕方4時まで寝てしまいました。


ステッカーはり替えで、はがした時に出来てしまった水ぶくれです。
意外に親指って水ぶくれになると不便ですね、お箸もちゃんと使えません。


今年に入ったら、イタリア製有名メーカーの正規代理店としての
新たな営業活動を計画していましたが、今だに実行出来ず
急な激務に負われてしまっています。
しばらくはこの状況が続きそうですが、頑張ってこなしながらも
新しい事にチャレンジしていくつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとNSXを・・・ | トップ | 水ぶくれの指は不便です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (会長)
2006-01-27 14:28:39
水ぶくれ凄いですね。イタリア製有名メーカーの正規代理店としての新たな営業活動ついでに私が少ししましょうか?
返信する
明日行きます。 (Jps)
2006-01-28 01:16:25


こんばんは!



ものすごい指になってますが・・・、お疲れ様です。

明日はとりあえずJps号で行き、羽をあわせてみたいと思います。



詳しいお話は行ってからさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事