YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

やっとNSXを・・・

2006-01-22 22:17:47 | Weblog
今日、先週お預かりしたNSXの作業をしました。
10日間近く何も手を付けられずにいたので、そろそろやばいと思い、
今日は早出で作業。
エンブレム・カーボン製ドアワクの取り付けや、ドアノブ周りの
カーボンステッカー施工等・・・
午後は、来店のお客様の作業があった為、閉店より再び作業をしました。
NSXのオーナーさんは、他にもランサーのラリー車やFD、アストンマーチン
DB9等所有しているのですが、NSXの作業終了後はランサー・FDの
作業予定も入っている為ちょっとあせってます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお土産! | トップ | 二日連続午前さま。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (会長)
2006-01-23 10:30:15
作業ご苦労様です。うまく出来てよかったです。
返信する
聞きました。 (Jps)
2006-01-23 15:26:30


こんにちは、コバちゃんから連絡もらいました。



今週末(28日)にお邪魔させてもらいます。
返信する
了解です。 (JPSさん)
2006-01-23 21:11:09
28日お待ちしています。

あと、スバルサンバー飼う予定ですので

又連絡します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事