YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

水ぶくれの指は不便です・・・

2006-01-29 01:09:27 | Weblog
青ちゃんからわざわざ電話で「かえるの指みたいだね」と・・・
思ってた以上に不便で、忙しいにもかかわらずボールペンは握れないし、
ボルトのネジも指では回せないしと、何でもない作業に七転八倒しています。
明日は出張作業なので、針で水を抜く事にしよう!

現在、預かりの車が全部で6台!やばいです・・・
来週中には出来るだけ納車出来るよう頑張るしかありませんが、
出張施工や来店で作業の予定もあるので、かなりオーバーキャパ状態。
そういえば、1月は正月休み以来休んでないな~。
奥さんの実家の大阪に帰る予定でしたが、仕事の都合でズルズルと・・・
2月には帰れますように。

2月から事情により、お店の定休日を毎週水曜日と第一木曜日&第三木曜日
に変更します。
水曜日お休みのお客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
(Rプロジェクト会長さん、すいません)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続午前さま。 | トップ | 土日はスバルデェイ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日 (会長)
2006-01-29 11:47:55
HPに告知してあったので知ってはいたのですが、どうしたものかと・・私とコ・ドラーの休みを火曜とかに変更しようかと模索しています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事