YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ぴかぴか☆

2007-02-19 20:29:37 | Weblog
反射ステッカーをふんだんに使用したエボです。


光が当たるとこのように光ります。ちょっと眩しいかもしれません
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、無事納車!?その2 | トップ | 今週も・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Masei@忠清韓)
2007-02-20 00:13:39
眩しいですよね・・。
特にリア部分に関しては後ろを走る方が気の毒です・・・。
ナンバー部分だけでも普通の黄色に変えようかな?と検討中で~す。
返信する
Unknown (ためぞう)
2007-02-20 05:35:38
最近、うちのクラブの車が光り始めてるな~。
この車とオーリンズにはさまれたら、目がちかちかしてどうかしちゃうかな?
返信する
光ってますね。 (YZW店長)
2007-02-20 22:02:31
実際後ろを走ってみたいです。ちゃんと車間距離をとってれば目がちかちかする事はないと思うのですが・・・誰か教えて下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事