YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

今週、無事納車!?その2

2007-02-18 22:38:30 | Weblog
なかなか立ち会えなかったのであまり画像がありませんが、GC8インプ(24万
キロ)のミッション&クラッチO/Hも無事終了!部品手配に少々時間はかかりま
したが無事納車出来ました。(ホッ!) 

作業途中でステアリングギアボックスからオイル漏れを発見。
急遽リビルト品を発注、今日間に合って良かった~。



普通の人だったらここまでの距離(24万キロ)を乗る前に乗り換えている事でしょう?
でもこのGC8のオーナーさんは違います。それどころか今年の夏頃に全塗装して
カラーリングもやり直し、しかも仕様変更はしないで今と全く同じ仕様にするという
こだわりよう・・・。
レストアとは言えませんが、かなり思い切ってやる予定なのです。
他にも同時進行でフロントガラスに跳ね石のキズがあるのでガラス交換や、日焼け
してしまったダッシュボードのスエードの張替えなどやる事いっぱい

店としては、今までお客様と作り上げてきた信頼関係のなかで、お客様がより一層
車に対して愛着を持ってもらえるような手助けが出来ればと思ってやってきたし、
それでず~と長く愛着を持って乗ってくれる事が嬉しくってやりがいがあるんです。
考えてみれば、それが今まで自分がやってこれた一番の理由かもしれません。

しかし今週はメチャクチャ忙しくかったな~  

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週、無事納車!?その1 | トップ | ぴかぴか☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (jps)
2007-02-19 00:21:11

こんばんは、無事帰路に着く事が出来ました。
(何か意味深って事ではありませんが・・・。)

お陰様で、すっかり良くなりました!

で、今回タービンを交換して、前よりかなり乗りやすくなった感じがします。

低速からの感じが良いです!

それと、ちょっとエンジン音が変わった気がします。

とにかく、これで今後の活動はバッチリです。
返信する
良かったです。 (YZW店長)
2007-02-19 00:58:29
これでますます車のコンディションはですね!日頃のメンテナンスが良かったのではないでしょうか、17年経った車とは思えませんよ
返信する
そういえば・・。 (YZW店長)
2007-02-19 01:05:13
無事納車出来たGC8の○村さんからメールがありましたが、新車のようなシフトフィーリングで帰りの道中とても楽しかったようです!!!。jpsさんと○村さんは来週末に旅行ですよね・・、気を付けて楽しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事