YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

平穏な一日。

2006-01-15 02:39:30 | Weblog
週末の土曜、久々の雨です。
今日は来客も少なかったので、一日中好きな音楽を聴きながら
マルボロランサーのステッカー施工&作業をしていました。
なんか、ひとりでガレージにこもって車をいじるっていいですね~。
仕事だから当たり前なんだけど、時間にゆとりがある時はコーヒー
を飲みながら、音楽を聴いてまったり作業をする・・・
充実しているな~と実感します。

今、店はNSX・エボ6が2台・エボ4の預かりでガレージは
満車。明日はセリカを預かるので自分の愛車達を外に出さない
といけません。
でも、来週月曜日が八王子にランサーエボ6の納車、火曜日が
長野に同じくランサーエボ6の納車をしますので少し空くかな?
皆様にはご迷惑を掛けない様頑張りたいと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の徹夜・・・! | トップ | 無事納車完了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかった! (Jps)
2006-01-16 00:32:15


こんばんは、

今日、持ってったレンスト大事に使ってくださいね!
返信する
見つかった!2 (Jps)
2006-01-16 00:36:20


そう言えば、あの後埼玉のジム二ー乗りさんの家で、

インタークーラーを外してみたら なんと!有りましたよコネクターが!!!
返信する
本当にありがとう! (YZW店長)
2006-01-18 02:33:21
JPSさん、業務用ストーブをわざわざ

持って来て頂き本当感謝です!

これで、今年の冬は乗り切れそう

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事