YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

久々の徹夜・・・!

2006-01-13 01:48:37 | Weblog
火曜日の午後、オートサロンに出展するNA8ユーノスロードスターが
入庫。
木曜日搬入の為、2日間で迷彩カラーに仕上げなくてはなりません。
火曜日も夜遅くまで施工、水曜日はとりあえず夜8時頃引渡し、その後は
出展社のショップさんにて施工しました。
翌日搬入なのですが、まだまだやらなければならない作業が沢山ある為
夜を徹しての作業との事。
メカニックの方が7人おり、その中にまぎれて施工していましたが、
終わって時計を見れば朝の6時を回っていました。
家に着いたのは朝8時、その後お風呂に入り布団に入ったのは9時過ぎです。

一応木曜日は定休日なのですが、仕事をためてしまっている為12時に起きて
お店に出勤し事務処理などしていましたが、やっぱり寝不足はダメですね!
全然仕事がはかどりませんでした・・・終わり。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激務が続いています。 | トップ | 平穏な一日。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (池ちゃん)
2006-01-13 23:58:30
今週は大変でしたね。ご苦労様です。

なんだかんだと言っているわりに・・・。さすがです。見習いたいものですね!

昔に僕がこういう時にYZW店長から呼び出しをもらった事があったような?

寝不足はよくないですよ。しっかりと疲れを取ってから次の仕事に移ってください。
返信する
恐ろしいまでの仕事っぷり! (邪道バルディ)
2006-01-14 21:38:22
ではオートサロンにて迷彩ユーノスを拝見させていただきます。
返信する
オートサロンか? (YZW店長)
2006-01-15 02:48:19
バルディさん久しぶりで~す。

やっぱりオートサロン行くのですか?

いいな~。

衝動買いに気を付けて下さいね。



でも、やっぱり昔と違って徹夜は厳しく

なってきました。トホホ・・・
返信する
みーつけた! (藤原@カイエン)
2006-01-15 23:00:27
見ましたよっまず大変そー・・・。

見に行ったときは人だかりができてて

琉晟はカメラでロードスター撮りまくって

ましたよ!

エンジン内部までアップで撮ったりして・・

そしておねえちゃんと一緒に撮るんだ~

ってカメラぶら下げて歩き回ってました。
返信する
私も見てきました。 (会長)
2006-01-17 22:08:16
ロードスターにはかなり人が沢山集まってましたよ。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした (スターダスト)
2006-01-17 22:57:28
有り難う御座いました&お疲れ様でした

お客様から迷彩(よく牛&ホルスタイン似たいと言われましたが)

女性のお客様からかなりうけていました

また後日迷惑を掛けに行きますので・・・
返信する
まだまだです・・・ (YZW店長)
2006-01-18 02:27:25
皆さんコメントありがとうございます。

でも、まだまだ頑張らなければいけません。

徹夜は自分の技術の至らないところです・・

パパイヤさん(スターダストさん)、色々ご迷惑をかけすいませんでした。



カイエンさんもオートサロンに行ったのですネ!琉晟くんもセンスがいいですね?



会長さん、水曜日はわざわざNSXを持って来て頂いたのにお構い出来なくてすいませんでした。お話したい事が沢山ありますので、

NSX納車の際はゆっくりお茶でもしましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事