YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

無事納車完了!

2006-01-18 03:22:15 | Weblog
月曜日はエボ6を名義変更し八王子まで納車に行きました。
新しいオーナーになるサ○タさんとは、電話やメールでの
やりとりだけでしたが、納車時に初めてお目にかかり
とても大切にして頂けそうだったので一安心。
すごく、いい方でした。
初めてチューニングカーに乗るそうですが、いきなり400馬力
のエボを扱うのは大変かと思いますが、末長くエボライフを楽しんで
頂きたいと思います。

翌日の火曜日もエボ6の納車で長野に行きました。
ここ最近は天気も安定しているようで、ラジアルタイヤでも全く問題なし
でした。
長野のカ○イさんとは7年位のお付き合い、10万キロを超えた
エボ6ですがしっかりメンテをしているので絶好調ですね!
今回、再塗装やカラーリングの直し等しましたが、普段のお手入れが
良いので10万キロ走った車には全く見えません。
これからも末長く大事にして欲しいと思います。

月曜・火曜と2日間店を留守にしてしまったので、第三水曜は休みの日
ですが店に出ようと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な一日。 | トップ | 念願の業務用ストーブ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三水曜 (会長)
2006-01-18 11:44:28
居るということなので、NSXのパッドとエボの競技用スタッドレス送らせて頂きます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事