何年も前からお客様と計画していたレプリカ製作ですが、遂に着工する運びになりました。
懐かしの97年オーストラリアラリーT・マキネン(Winfield)仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/cd/00385bcc2e24332158514244437b93f8.jpg)
代車の関係で来月から預かり、まずはレッドに全塗装。
他にも、ルーフベンチレーターやエアロミラー、ルーフ&トランクアンテナも取り付け、外観は完璧に仕上げます。
この仕様は、当時(97年)に施工したきりですから17年振りか・・・。
それから、お預りしていた所沢のエボ6マルボロも車検&整備が終わり、明日納車。
足廻りも新しくOHLINSを新調したので、車自体がシャキッとしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/6c/e452f119f42ac382ba5ae9161ef9798e.jpg)
他は、大家君のインプもクラッチ&ブレーキローター交換でお預かり。
相変わらずプロトに入庫する車両は、一昔前の車両が多いです。
懐かしの97年オーストラリアラリーT・マキネン(Winfield)仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/cd/00385bcc2e24332158514244437b93f8.jpg)
代車の関係で来月から預かり、まずはレッドに全塗装。
他にも、ルーフベンチレーターやエアロミラー、ルーフ&トランクアンテナも取り付け、外観は完璧に仕上げます。
この仕様は、当時(97年)に施工したきりですから17年振りか・・・。
それから、お預りしていた所沢のエボ6マルボロも車検&整備が終わり、明日納車。
足廻りも新しくOHLINSを新調したので、車自体がシャキッとしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/6c/e452f119f42ac382ba5ae9161ef9798e.jpg)
他は、大家君のインプもクラッチ&ブレーキローター交換でお預かり。
相変わらずプロトに入庫する車両は、一昔前の車両が多いです。