マルボロランサーのコンピューターテスト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/d3/1674378ac0a8a42c63c4ba7f2afd16c0.jpg)
特にアイドリング・低回転での走行はノーマルと変わらない(まぁ~当然)、でもブーストをかけた時のピックアップやトルクは格段に上がってるのは充分体感出来ました。
又、エンジン特製的にとても乗りやすかったです。
国道を走っていたのでフルブーストまではかけられず、ミスファイヤ独特のバンバン音はこれから確認。
コストパフォーマンスは高いと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/d3/1674378ac0a8a42c63c4ba7f2afd16c0.jpg)
特にアイドリング・低回転での走行はノーマルと変わらない(まぁ~当然)、でもブーストをかけた時のピックアップやトルクは格段に上がってるのは充分体感出来ました。
又、エンジン特製的にとても乗りやすかったです。
国道を走っていたのでフルブーストまではかけられず、ミスファイヤ独特のバンバン音はこれから確認。
コストパフォーマンスは高いと思います。