想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

冬が行ってしまう。

2019-02-25 12:43:46 | 日記
大好きな季節が 荷造りして 靴紐結ぶ

そんな気配

大好きな季節が 行ってしまう

春の到来は嬉しいよ

花が咲くと 嬉しいよ

でも 冬が好きなんだよ

澄んだ空気 冷たい風

前髪が凍っても 私には 息ができる 楽な季節



今日から3連勤

一日はもう終わり

家に帰って 一時間程 うつらうつらするのが

気持ちいい

明日の不安は明日の自分に任せるのだ

きっと乗り越えてくれると 信じて


いよいよ また 善光寺さんが恋しくなってきた

定期的にやってくる 衝動

でも開運旅行なら 5月

飛騨高山だと知った

行けるだろうか

休みが取れれば是非行きたい


思案中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と居酒屋。 | トップ | 病魔の進行。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。