想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

明日は雨。

2018-06-19 19:05:13 | 日記
明日の事は考えたくない

だって残業の上に雨で

オムツ買って 山奥の病院に行くんだよ

めっさ気が重いよ

最近は 8時には就寝

10時くらいに一度起きて

二度寝の幸福感を味わう

でもすぐに朝が来て また憂鬱になる

いつもの  こんなものね と思える日常が

早く戻って欲しい

きっと 一時的に落ちているだけで

こんな最低な気分が 一生続く訳じゃない


ご近所からいっぱいエリンギ戴いて

嬉しい悲鳴

今日のカレーにどっさり入れた

サラダにも ソテーにもした

お弁当にも活躍

サラダが一番美味しかったかな

沢山食べても罪悪感ないよ

もう半分食べてしまった

一週間以内に余裕で行けるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪地震。 | トップ | 予報通り、雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。