想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

秋刀魚の日。

2013-10-07 19:54:35 | 日記

今までは、姪っ子が頑として青魚を拒んでいたので、
私はさみしく、缶詰めを食べていた。
が、これからは遠慮しなくてもいい。
秋刀魚を久しぶりに食べた。
私も父も大好きなので、
皮まできれいに食べちゃうけど、
娘は小骨を気にしていた。
これからはなるべく、
魚で勝負だ。

熱。
昨夜も案の定上がったが、朝には下がっていた。
しかし、現場で妙に空気が熱いのが気になった。
暑い…。
体内に次第に熱が蓄積されてゆく嫌な感じ。
帰り道、電光掲示板が、31度を指していた。

暑いはず

暑さ、ぶりかえしてたね。
家に着くころには、うっすら頭痛、喉の渇きが激しく、
熱は、微熱程度だったが、
どうにも、すぐに家事に移行する気力はなし。
介護も無理。
ケアに電話して、
具合悪くて寝てるんで、父のベッドへの移乗と、
テレビつけといてと頼む。
が、結局眠れなかった。
まあいい。今夜は早く眠ろう。

明日は、私の心療内科の日。
医師の決断やいかに?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くま様。 | トップ | もうひとつの帰る道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。