想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

白くま様。

2013-10-06 19:29:19 | 日記

また、白くまを食べてしまった。
もう白くまなしでは生きていかないっ
大好きだあ

今日は忙しく働いてきました。

昨日の晩、熱は38度を超え、
朝起きたら36.8度。
私の冬の平均的体温は35度5分くらいなので、
微熱とうえば微熱かな。
38度は明らかに変調をきたしてヘロンとなってたけど。
まあ、普通に仕事できた。
帰ってからの介護だの、
夕飯だの、
洗濯物の後片付けだの、その方がよっぽど辛かった。
夕方からじわじわ熱は上がり、
今は37度5分。

身体の中で何が起こっているんでしょうね。
これがストレスなんでしょうか…。

生協で、ご当地グルメ特集をしていて買っておいた、
「富士山やきそば」?
ソースが少し甘め。
リピートするほどではない…。
これはドライブインとかで食べるときっとおいしいのだろうな。

明日からまた一週間、頑張らないとね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを恐れていた。 | トップ | 秋刀魚の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。