想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

このごろもののけにあづかりてこうじにけるにや ゐるままにすなはちねぶり声なる

2015-09-17 21:30:20 | 日記

そんな感じであったのだ

朝 起きられず そらに 「パンがあるから 自分で食べて行け」

とだけ云い 昼まで眠ってしまった…! <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

病院にいくつもりだったのに

役場から 電話

送った書類が足りないという (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;

ということは また 役場に出向いて 

委任状を貰って 家で書いて また 役場に行って …

簡単に云うな

今月中だと? (-゛-メ) 

あーあ なんとか 楽しい企画に代えて 楽しくやってのけよう

例えば 委任状をもらい 近所の温泉に行く

そこで書いてー 温泉に浸かってー また 役場に行く

「え? 家に帰って 書いてきましたよ?」って 顔して済ませる Σ\( ̄ー ̄;)

ナイスアイデア!

ただ 決行の日が いつになるか判らない

今日は存分に寝たので 明日は病院に行き

(仕事が急遽 中止になった ありがてー いや 困るよ でも ありがてー)

それから 4日間出勤だからなー σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今月中は無理かなーと スケジュール帳を見る

わあ 私って プレジデント?並に 忙しい…

29日しか ないじゃん …

それか 仕事の後 循環タクシーで行って 一度家に戻って

また翌日 仕事の後にって いやーーーーー!!!! ゜゜・(≧◯≦)・゜

温泉は? 温泉はどうするの?

下手すれば 29日だって バスが増えたら 増員かかるかもだし

書類のことで 仕事休みたくないよー

あー も~ 腹立つ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

昨日は じいのお見舞いに行ったよ

大きなオムツの袋ふたつかかえて ふらふら

でも じいが 帰っていいというので 1時間もいなかった

特に喋ることもないし 

耳掃除して 鼻毛切って ヨーグルト買って

なんかの書類にサインして SWさんに会って 

次の帰宅は 10月 3泊かな

それだけ話して 時間が余ったので 温泉浸かって帰ってきた

僅かな時間だけど 温泉は やはりいい

身体が 軽くなった気がした

英気が養われたというか

でも 帰ったらすっかり疲れていて 眠ってしまい

身体に 力が入らず 今日の朝に続く

今日も早く寝よう

そうそう うち そらが切望するので

もう こたつ出したよ

なるべくは 衣類の調整で暖を取れと云ってある
 
若いのに寒がりなんて…

私はまだ 夜は除湿がないと 息が苦しくて仕方ない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ うごけとおっしゃるか。 | トップ | おもいだせ。と、おきなはい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。