もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙の大きさを体感する動画(171025)

2017-10-25 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

宇宙の大きさを体感する動画&全国ツアーの本日募集開始のお知らせ

 
https://www.youtube.com/embed/jM02C3uSBXY

この動画、山ピーからシェアしてもらったんだけど、すごくいいラブラブ!

映像をを無心で眺めているだけで、意識が拡大していきますよ。

地球に生まれて、人間をやっているということが、
なんという奇跡なのか、
宇宙の果てしない大きさを感じられると、あっさりと腑に落ちます。

ぜひ見てみてください。

(後略)

最新の画像もっと見る