もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙から:「受け取って当然」に慣れてください。DLほぼ完了。最高の自分の意識でいることを、自分の当たり前にする。自己価値が上がっていれば、恩寵がどんどん流れ込んできます(180520)

2018-05-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

宇宙からのメッセージ:「受け取って当然」に慣れてください

2018-05-20 
テーマ:

昨日はおかげさまで天草リトリートが告知10分で満席となりました。

熱意溢れるお申込み、本当にありがとうございました。

泊りがけのリトリートなんてやったことなかったので、どのくらい人が来てくれるんだろうなあと思っていたんです。まあでも2~3日中には埋まるだろうなあと思っていたら、想像以上に参加したいという方がたくさんいらっしゃってうれしかったです。

定員オーバーしてしまったのですが、いろいろな方に助けてもらいながら、なんとか手配できました。これも宇宙の恩寵ですね。

 

申込が間に合わなくなって残念だったというお声もたくさんありましたので、またここぞという場所を発見したら、リトリートを企画しますね。

 

さて、みなさん。

天王星遷座の翌日に、宇宙が新しいアプリをダウンロードしているという記事をアップしたのを覚えていますか?

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12376613658.html

↑この記事です。

 

そのアプリが、昨日にはほぼダウンロードを完了したそうです

 

つまり、

何かが起こった時に、

その出来事を

どう受け取り、

どう理解し、

どう反応し、

どう行動するか……

その新しいシステムが搭載されたわけです。

 

だからこの先は、何か起こった時に、

昔の反応のしかたがよぎるかもしれませんが、

「あっ、それは違うな」って察知できる

 

不安や怖れが出てきても、必要以上に巻き込まれにくくなり

どうすればいいのかがピンとくるようになるということです。

 

これまでにいただいたコメントを読んでも、「不思議と以前のような不安や嫌な感じに巻き込まれなくなり、できないと思っていたことを普通にできるようになった」という声も結構ありましたよね。

 

まさにそんな感じです。

 

もう一つ、これまでとは違うことがあります。

それは受け取る恩寵のレベルが上がるということです。

 

それにビビんないこと

 

「私には今までこんなことなんてなかった」

「こんなに調子いいなんて、どこかにきっと落とし穴があるはずだ」ってネガティブモードに入らないことなんですよ。

 

堂々と受け取ること。

 

自分はそれに値すると自信を持ってください。

 

バージョンアップした人生に慣れてください。

 

この意識改革がものすごく大事なんですよ。

 

大きな幸運が流れ込もうとしているのに、尻込みしてたら、せっかく来た宇宙の流れに乗れずじまいになってしまいますから。

 

素晴らしい幸運、

素敵な出会い、

突然流れ込んできたお金、

こういうのをぜ~~~んぶ平気で受け取ることなんです。

 

バージョンアッププロジェクトの時にやりましたよね。

最高の自分の意識でいるという練習を。

あれを日常化するんです

最高の自分の意識でいることを、自分の当たり前にすんです。

そうすればこれまでになかったような幸運が来ても、ビビることもない

「そうね。私にはそれだけの価値があるものね。受け取って当然よね。この歓びをたくさんの人と分かち合おう」ってスタンスでいられる。

 

そう♪

その意識でいってください。

そうすればさらに大きな恩寵も流れ込んでくるようになる

このペースアップがますます早くなっている

自己価値がそこまで上がっていれば、どんどん流れ込んできます

 

あんなにラッキーやミラクルを受け取りたいって言ってたくせに、いざド~~ンと流れ込んでくると、そういう人に限って、ビビッて尻込みしたりするからねえ。

 

ホント、そこんとこよろしくね。

 

あと、ラッキーが来たら戸惑ってないで、さっさとつかむこと。

えええええ叫びってやってるうちに、スルーしてしまいますからね。

 

よろしいですか?

 

私のリトリートがあんなに早く満席になったのも、新しいアプリの影響もあると思うんだよね。私もビビってる場合じゃないよね。しっかり受け取ります。

 

それでは今日も大きなラッキーやミラクルになれていただくためにもお金ジャラジャラの光を送りますね。

天から金貨が降り注ぐイメージで受け取ってください。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーをされた方は、今から受け取りたいと思った瞬間から10分間光が流れるように設定しています。

 

p.s.近所に天然酵母の隠れ家パン屋さんができました。

ちょっと素敵なの。後でみんなにも紹介するね。

それではまた。

 

 

 

↓金運アップの光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16138になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html


最新の画像もっと見る