もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

今の私にとって必要でなければ手に入らない..ただそれだけ..軽い気持ちでいてください。後で必要なら、その時に手に入ります。本当に欲しいものですか?ハートの声を聴いてみて(ア)

2018-04-19 | ☆覚書

元ブログをぜひ!お読みください。抜粋です

今あなたがそこにそうしていられるのは満たされているからです。

必要なものを手にしているからです。

そのことをもう一度思いだしてください。

満たされていない・・不足している・・と思うのは 

今この時にあなたにとって必要でないものを欲しがっているからです。

必要ではないものは手に入りません。


それは”今”あなたにとって必要ではないからです。

もしかしたら ”今”ではなく、あとで必要なのかもしれないのです。

そうだとしたらその時に手に入ります


今あなたは生きていますね・・それは否定できない事実ですね(笑)

あなたが今生きているということは 

あなたが必要とするすべては手に入れている・・ということです。

それを信じてください・・信じるも何も事実ですけど。

今この時にすべて手に入れられているということは 

次も手に入れられるということです。

だから何も心配する必要はないのです


要らないものを欲しがるから心配が出てくるのです。

あなたが欲しがっているものは 

今のあなたにとって本当に心の底から欲しいものですか


もう一度あなたのハートの声を聴いてみてください。

それがわかると気持ちが楽になります。

手に入らないもの(本当に必要ではないもの)を求めて、

自分を見失ってしまうのはとてもナンセンスだと思います。

無駄に心配することが無くなり心が平和になります。

あなたの心が平和になれば、あなたの創造する現実も平和になります。



今この時に必要でないものを欲しがるから 

不安、心配、欲求不満、怖れなどの感情が出てきて 

あなたの中が嵐の海のように荒れ狂うのです。



欲しいものを欲しいと思うのも、

欲しいものを望むことも いいと思います



でもそれは必要ならば手に入るし 

今の私にとって必要でなければ手に入らない・・

ただそれだけだと軽い気持ちでいてください。



とにかく今あなたはすべて満たされています・・

だから今そこにいるのです。


最新の画像もっと見る