もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

さらに高みに進むための関門…人間ゲーム攻略法、挑発に乗らない、相手にせずスルー・自分の周波数を下げない…スルー出来ないとき「そういう自分もいていい」受容。大きな転機、揺さぶり:統合手放す、宇宙の恩寵

2019-11-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのofficial blogさんより

 
いつも通り、窓を開けて、海と空を眺めながらブログを更新しようとしたら、
なんか、異常に空が美しくて見とれてしまいました。

 

 

ベランダに出てもうちょっとズームしてみたら、
太陽のそばに虹色の光が……。
ああ、もう~~~~、ホンットに気持ちよすぎです。
 
昨日の夜から今朝にかけては雨が降り、
大嘗祭に向けて大地の浄化も完了のようですね。
 
さて、あなたの周波数も、ますます上昇中のことと思いますが、
あなたの高い周波数に触れるだけで、
多くの人は、その人自身の周波数も上がり、
基本的には心が浮き立ったリ、
幸せな気持ちになったり、
元気になったりするでしょう。
 
でも、
中にはいろいろな事情があって、
低い周波数帯にいる人います。
 
そういう人の中には、
あなたの放つ光がまぶしくて、
うらやましくて、
自分と同じ低い周波数帯に引きずり込みたいという衝動に駆られる人もいます。
 
それで、あなたの機嫌を損なうような言葉を浴びせたり、
敵意を煽るような攻撃を仕掛けてくる場合もあります。
 
これは、
あなたがさらに高みに進むための関門でもあるんです。
 
落とし穴に気づいて、
ちゃんとよけて通れるようになれば、
さらに高みに進めます。
 
これって一種の人間ゲームの攻略方法でもあるんですよ。
 
つまり、
そんな挑発に乗らない選択をするということ。
 
「あっ、これは落とし穴だな」ってちゃんと認識してよける。
相手にせずにスルーして、
自分の周波数を下げないこと。
 
その人も、さびしかったり、うまくいかなかったりして、
今はもがいているんですよ。
でもいつかそこから抜け出せるときがくる。
そのことを信頼してください。
もちろんあなたが救わなければいけないわけではありません。
 
 
それでもどうしてもスルーできないほど引っかかるときは、
あなた自身が、その人と同じように自分を嫌ったり、不信感を抱いていたりするということの表れですから。
 
そこをよく見てそういう自分もいていいんだって受容すればいい
そうすれば、その出来事によって、
あなたはますます満たされ、
ますますパワフルになり、
ますます大きな光を放てるようになります。
 
 
今、日本も世界も大きな転機を迎えています。
 
大きな転機を迎えるときは、
揺さぶりがかけられ
あなたの中の不調和が浮き彫りにされ、
それと向き合って統合したり、
いらないものを手放ししたりすることが促進されます。
 
でも、そのことを怖れることはありません。
これも宇宙の恩寵であり、
あなたのさらなる発展のために起こっているだけです。
 
無駄に慌てず、
落ち着いて必要なことをするまでです。
 
あなたなら、
それができます。
 
そしてあなたが高い周波数を保持することで、
他の人の周波数も上がり、
国はもちろん、
ひいては地球もさらに豊かで幸せな星になっていきます
 
そのためにも、
下らない挑発という落とし穴に、
自らはまらないように注意しましょう。
 
 
 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

 

 

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

 

 

発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー


最新の画像もっと見る