もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2025年7月,人はテレパシー能力を使えるようになる。人の脳の変化が地盤の隆起として外界に現れる。

2023-10-27 | 教材

黄金の金玉を知らないか?さんより

テレパシーが使えるようになる?2025年7月

ヒャッハー!

さて、ワタスは明後日に収穫祭を控えとーっても忙しい。
今日は、野外ステージで使う発電機をいじってますた。

ビリリリ つぁっ

ちょっと触るところを間違えてしたたかに体に電流が流れてしまいますた。

つぁあぁあ

注意1秒、ショック3分。
しばらくの間うずくまっていたのは言うまでもありません。

皆様も発電する時はお気をつけ下さい。
まだ股間が震えています。

さて、昨日も載せた2025年7月の話。

そもそもこのブログでずーっと前から書いていたこと。

外界は内側の写しだよ。

内は~外、外は~内。

外側の世界に変化が現れる。
それすなわち、内側にも変化が現れるってことです。

内側の変化が外界に映し出されるだけなのです。

2025年7月。
みんな流されちゃう。

もし、日本の人口の半分が流されるような、

そんなとんでもない地殻変動があるとするなら

それは、当たり前ですが、同じくとんでもない人体内部の変動があるのです。

外界だけ独立した現象はあり得ないのです。

さて、果たしてそれはなんなんでしょうか。

はい。
実は、先月の波動学オンラインで地底人さんはきっぱりと言ってたのですた。

これはその時の説明図ですた。

なんと2025年7月、人はテレパシー能力を使えるになるよ。

脳にはウェルニッケ野とブローカー野というのがある。

 

ブローカ野

人の脳の領域の一部で、運動性言語中枢とも呼ばれ、言語処理、及び音声言語、手話の産出と理解に関わっている。
ごく単純に言えば、ノド、唇、舌などを動かして言語を発する役目を負っている。

そして

ウェルニッケ野

ヒトの皮質の一部を形成する大脳の一部で、上側頭回の後部に位置する。知覚性言語中枢とも呼ばれ、他人の言語を理解するはたらきをする。

ブローカ野は言葉機能をつかさどる。
だから、そこが機能しなくなるとリンゴって言いたくても言えなくなる。

ウェルニッケ野が壊れると人の言ってる意味が分からなくなる。
だから、良い天気ですね。と言われてもあさってな返事をするようになる。

で、ブローカ野とウェルニッケ野の間に外側溝(がいそくこう)というのがある。
その奥にある島皮質が発達する

それが外界にも現れ、地殻の変化として現れる。
つまり地盤が隆起するのですた。

人の脳の変化が地盤の隆起として外界に現れるのですた。

で、島皮質が発達する人。
そういう人はテレパシーが使えるようになる

でも、それは全ての人に起こる訳じゃない。

テレパシー能力を獲得できる人は、側頭葉と後頭葉を良く使う人です。

前頭葉ばかり使ってる人は、テレパシー能力を獲得できない。

前頭葉ばっかり使ってる人は、損か得か。

プラスかマイナスか。

ジャッジメント(判断)ばっかりやってる人です。

前頭葉は平均律で動いてる。
共鳴できない代わりに、2値化能力がある。だからジャッジ脳。

それに比べ、側頭葉と後頭葉は純正律で動いてる。
そこは共鳴してる。

それは、統合して物事を見れる脳ということです。

あっちからもこっちも。
色んな角度で物事を見ることができる

そういう人は色んなものに共鳴しているのでテレパシー能力に目覚めやすいのです。

ちょっと難しいので分かるでしょうか。

人はこれから別れ始める。
針の目を通った先。

だからこそ、バシャールさんも、許しましょう。

手放しましょう。

我々から言わせると、ゆるゆるしましょう。
ヒャッハー!しましょうになるのです。

例えば、これは玉金だ!

あなたが股間を刺して叫ぶとします。

でも、あなたがその呼び方に固執するとしたら、
こんな突っ込みもあるかもしれません。

でも、金玉でもありますよね。

そこであなたはムカッとして執着してはいけない。

呼び方なんてどうでも良いじゃない。
プニプニしてて可愛いし。

触るとアハっ
気持ちいいし。

呼び方なんかなんでもいい。
ヒャッハーしよう。

分かるでしょうか。
この感覚。

全てを受け入れる心

そっちの人は縄文の時にあった能力

いよいよ大地の覚醒と共に目覚めるということなのです。

本当にありがとうござますた。

 

  イベント情報:
DENBA体験会 11/16(木)〜11/18(土)決定
祝!DENBA代理店になりました
音楽アーティストも来る!黄金村収穫祭10月29日(日)

 

ショップ情報:
季節のお野菜セット 完全自然農パック 2,580円
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

最新の画像もっと見る