もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

どっちに意識を向けるか&できることはどんどんやる(動:宇宙に同調)←習慣づけだから…アンカリングしたり「できる」方向に意識を向け直す…脳内に「できる」回路が

2019-11-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより 

 
めっちゃ気持ちいい景色でしょ。
今日は海一望の高台にあるカフェのテラス席で、
編集者さんと打ち合わせしてきましたよ。

 

 

日が陰ってきたので、
最初はちょっと寒いかなあって思っていたんですが、
意外と大丈夫でした。
 
さて、編集者さんと打ち合わせする中で、
100万部を超えるベストセラーって、
どうやってそこまで売れて行ったのかお聞きしたんです。
 
そしたら、
たとえば、テレビのゴールデンタイムの番組や
朝の情報番組に取り上げられて、
その途端に急角度で売れ行きが伸びるというケースや、
最初から出版社さんの戦略として、
たくさん刷って、たくさん広告を出して、
売れるように持って行くというパターンがあるんだそうです。
 
他に、もう一つ、全く別の売れ方があるそうで、
それは本自体が面白くて魅力的で、
戦略的にどうにかしようとしなくても、
書店さんでどんどん部数が伸びて、
それが口コミで広がってベストセラーになるというケースです。
 
この話を聞いて、
あなたならどう思いますか?
 
「ベストセラーになるのって難しいんだな」って思いましたか?
 
それとも、
「そうか!めちゃくちゃ広告出したり、テレビ出演の根回しとかしなくても、面白い本を書けば、100万部も売れるということはあるんだな」って思いましたか?
 
 
フッフッフ得意げ
いいこと教えますね。
 
何かをやって「売れる」人は
後者の考え方をするんですよ。
「できる」という可能性に目を向けるってこと。
 
だけど、
伸び悩む人は、
「なかなか難しい」という方向に意識が向いてしまう。
 
どっちに意識を向けるかで、
どういう展開になるかは、
私のブログをチェックしてくださってるみなさんなら、
よ~~~くお分かりですよね。
 
 
「できる」って可能性に意識が向いた人は、
できる方向に現実化していく
「なかなかそんなことできないし、難しい」って方向に意識を向けた人は、やっぱり多難な状態が現実化してしまう。
 
 
ってことはね、
いつも「できる」って方向に意識を向け、
「そのために自分にできることって何だろう」って考えるようにすれば、「売れる」人になるってことなんですよ。
 
 
どうしても、
どうしても、
どうしてもりんごりんごが食べたい。
だけどお金を持っていない。
 
でも、どうしても、どうしてもりんごりんごが食べたい
ってことばかり考えていたら、その人はどうするでしょう?
 
もしも近くにりんご農園があったら、
「作業のお手伝いするので、一個りんごください」とか言っちゃいそうでしょ。
そのくらいの勢いが出ると思うんですよ。
 
だけど、
「お金もないのにりんごなんて食べられるわけない。だいたいそんなこと考えること自体どうかしてるよ」って思ったら、それで終わりでしょ。
 
それと同じなんですよ。
 
いつも「できる」という可能性に目を向けて、
そのために何かできるんじゃないかって集中していれば、
必ず道は開けるんですよ。
 
それを途中で「難しい」とか、
「どうせ、私なんてできないし」とか思っちゃうから、
その通りになってるだけだったわけ。
 
 
今日からさ、
本当にやりたいことがあるなら、
「絶対にできるはずだ」って方向に意識を集中し続けてみて。
そして、自分に考えられる限りのことをしてみて。
 
するとね、どういうことが起こると思う?
 
こういうときに宇宙が
キラキラミラクルキラキラ
ぶっ込んでくるんですよ(笑)
 
なぜかっていうと、
1、「できる」っていう方向に超集中しているので、
超スゴイことが起きやすい
2、できることをどんどんするという「動」の周波数は宇宙の周波数とめちゃくちゃ同調するので、ミラクルが起こりやすい
ということなんですよ。
 
 
さっきの本の話で言うと、
その出版社さんは特にテレビ局に営業をかけていないのに、
テレビ局の方から2週に渡って紹介したいというオファーが来たんだそうです。
 
それで、もともと内容的にも充実してて、
たくさんの人に役立つ本だったこともあり、
あっという間に100万部以上売れたのだそうです。
 
宇宙は時々こういう信じられないことをするからね。
 
やっぱりどっちに意識を向けるかなんですよ。
そしてただ意識を向けてるだけじゃなくて、
できることはどんどんやるってことなんですよね。
 
こういうのも習慣づけだから
 
最初はどうしてもできないって方向に意識が向きがちだったとしても、そのたびにアンカリングをしたり、
「できる」っていう方向に意識を向け直しているうちに、
脳内に「できる」回路ができちゃうから。
そうなったらもう、いちいち意識しなくても自動的にそういう考え方をするようになります。
 
面白いよね。
 
あなたもどんどん売れっ子になってください。
 
 
 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

 

 

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

 

 

発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー


最新の画像もっと見る