もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

もう高次元にいる、楽しい現実を自分で創造すればいいのよ(さくや姫151001)

2015-10-01 | 覚書
 

信じることが出来ればbyさくや姫

今日の破・常識!

5次元領域は特別なところじゃなくて 

あなたはもうそこに共振してそこにいる・・・らしい(笑)

今日は、 さくやさんからのメッセージをお伝えします。


「何度も言うけどね(笑)

あなたは もう高次元と共振してるのよ。

共振してるってことは 高次元の波動領域にいるってこと。

でもまだそんな実感がないし・・周りを観ても何も変わってないし・・

信じられない・・って思ってるから実感できないの。

しっかりと信じることが出来れば すぐに実感することが出来るわ(笑)


だっていろいろ大変だと思うことはあると思うけど 

あなたがそれをイヤだと思い

違う現実を望むのであれば すぐにそれが現実化するの。

それを現実化していないのは あなたの思考エネルギーだっていうこと。

今の見ている現実があなたにとって あまり楽しくないのであれば 

楽しい現実を自分で創造すればいいのよ


あなたはね、高次元の波動領域の世界を

特別なものと考えすぎているの。

何もないところから何かを取りだしたり 瞬間移動出来たり 

何もしゃべらないのにテレパシーで意志の疎通が出来たり・・・

これが高次元の世界だと思ってるから

自分はまだそこにはいない・・って思ってしまうのね。

思考はエネルギー・・だからあなたがそれを出来るんだって

信じ切ることが出来れば あなただってそんなことは簡単に出来るのよ

出来ない・・って思っているから出来ない・・それだけ(笑)


高次元って あなたが思っているほど別世界じゃないの。

そして高次元の存在は 神様じゃないの。

実はあなたとそんなに変わらないのよ(笑)

子どものときあなたは 大人がすごく偉くてなんでも知ってて 

なんでも出来る・・って思ってたでしょ?

でも大人になってみたら そんなに変わらないわねぇ~~って

思ってない(笑)

そんなものよ・・だから崇め奉ったり 自分とは全く違う・・なんて

考える必要は無いの(笑)


もうあなたは高次元の波動領域にいることを信じてちょうだい・・

私は 嘘はつかないから(笑)


信じられなくて 今までいた3次元領域の世界を

覗き見ばかりしているから

まだ3次元領域にいると思い込んでしまうの。

思考はエネルギー・・だから3次元領域の現実を創造することになる。

なんだかよくわからないと思うけど・・

でもあなたは自分が信じる世界を現実として創造している。

あなたの現実の創造主は あなた・・だから 

あなたが思っている世界を創ってみてるだけ。


今日伝えたかったのは 5次元領域は特別なところじゃなくて 

あなたはもう そこに共振して そこにいる・・ってこと。

山の上からは すそ野の世界が見渡せるけど 

すそ野からは山の頂上は見えないでしょ。

あなたは 山の上にいてすそ野ばかりを覗いて 

そしてそのすそ野にいると思っている。

それだけのこと。

山の上にいるのに私はすそ野にいます・・って思っているだけ。

すそ野ばかり見てないで 山の上の景色を見るように、

楽しむようにしてちょうだい。


5次元領域は あなたが思うほどそんなに特別なところじゃない。

そしてあなたは少しづつ5次元領域に慣れて来たから

(何かセンセーショナルな出来事があったわけじゃないし)

移行したことに気がつかないのよ。

気がついたら大人になってた・・って感じかしら(笑)


子供の頃のことはもういいから 大人になった今 

大人の世界に目を向けてちょうだい。

子供の世界は もうあなたのいるところじゃないの。

子供は子供の世界を楽しんでいるからそれでいい・・

子供の世界の出来事に首を突っ込む必要は無いの。


あなたは大人の世界に目を向け 大人の世界を楽しむようにしてね。


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

最新の画像もっと見る