もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたが一番居心地のいい自分であればいい…それ以上の幸せなんてない。自分のあり方が一番大事。「人に承認してもらおうとするな。自分が自分を満たしなさい」宇宙のサイン

2020-04-24 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン♪ 大木ゆきのオフィシャルブログさんより

 

昨日の牡牛座新月で

一番手放したかったのに、手放せなかったものを

勇気をもって手放したみなさん

 

あなたには今、

「受け取るスペース」ができました

 

さて、何を受け取りますか?

 

せっかく受け取るスペースができたんです。

もう、どうでもいいものを受け取るのをやめませんか

 

さびしさや

虚しさを、

モノで埋めるのもやめしょう。

 

あなたにとって最高のものだけを受け取りましょう。

 

あっ、

ちょっと待ってくださいね。

 

「最高のもの」と聞いて、

ハイブランドが浮かんだあなた。

 

そういう意味じゃないですから。

 

自分に本当に必要で

最適なものっていう意味ですから。

 

お金さえかければいいっていうのは、

古い時代の価値観ですよ。

 

ちょっと話が逸れますが、

ついでにお話ししておきますね。

 

なぜ、人はブランドで「武装」するのか?

 

それは、

「どう?私ってスゴイでしょ」って

人にアピールするためでしょ。

 

見栄を張るっていうことは、

見せる相手がいて成立することですよね?

 

ところが今はstay homeですよ。

家にいろ!ってこと。

 

人に見せびらかすことすら、ままならない(笑)

 

写真に撮ってSNSにアップするということも可能かもしれません。

でもそれじゃあ、

せっかく見せびらかしたところで、

くやしがったり、うらやましがったりする相手の顔が見えない。

 

もう、お分かりですね?

「もうそんなことはやめなさい。

人に承認してもらおうとするな

自分が自分を満たしなさい」っていう

宇宙からのサインが出てるんですよ。

 

 

つまり、

価格の高さ=価値の高さという基準を廃棄し、

あなたにとっての真の快適さ=価値の高さ

という基準に替えるということです。

 

あなたの魂を心底満たす

人、モノ、環境だけを受け取るということ。

 

手放しのコメントを読むと、

「○○な私を手放します」

みたいなコメントがたくさんありましたよね。

 

あなたの魂を満たすには、

人やモノよりも、

自分自身の在り方が一番大事なんだ

と気づいた方が多かったのでしょう。

 

まさにその通りです。

 

あなたが一番居心地のいい自分であればいいんですよ。

それ以上の幸せなんてない。

 

ただね、

現状の自分がイヤでたまらないとしても、

それも自分だから。

 

そういう自分もいていいんですよ。

 

それを捨てようとしても、

捨てることはできない。

 

捨てるというよりは、

許し、受け入れる。

 

そっちの方が、たぶんうまくいくでしょう。

 

たとえば、 

気にしいの自分がイヤだとしますね。

 

ちょっとしたことをすぐに気にしてしまう自分がいる。

 

そしたらね、

「気にしてるんだな」ってただ認めればいいんですよ。

「そりゃそうだよな」って。

 

そうすれば、どうでもよくなる。

気にならない状態に自然に移行してしまう。

 

っていうようにね、

ダメじゃないか!って叱るより受け入れるんですよ。

 

この辺の話は、

わかってらっしゃる方も多いと思うんですが、

そういうコメントがたくさんあったので、

念のためお伝えしました。

 

まっ、人それぞれいろいろ違うとは思いますが、

今日もあなたの幸せを祈っています。

 

お互い、真の意味で、

自分を大事にしましょう。

 

それではまたニコニコ   桜   虹   晴れ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン

<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false">
幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則
Amazon(アマゾン)
1,404〜2,350円
</article>

 


最新の画像もっと見る