大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

夏期連続講座大阪市教委後援名儀とれました

2009年07月27日 | 実践講座案内
 ぽぽろの教員・福祉職員向けの実践講座♂ト期連続講座≠フ後援名義使用許可が大阪府教委(7/15)に続いて大阪市教育委員会も7月21日付けで届きました。大阪市内の学校の先生方で参加を希望されていらっしゃいます方はご参考にしていただければと思います。

 なお、講座の申し込み状況は以下の通りです。第3講座の「発音講座」につきまして、定員を25名としておりましたが、40名まで引き上げました。あと8名の空きがあります。
 第1・第2講座の「軽度発達障害講座」につきましても定員50人を上回りましたので、会場を少し広げ定員を65名まで引き上げました。あと10名の空きがあります。
 その他の自立支援法、特別支援教育、性教育の講座につきましてはまだ余裕があります。詳細はホームページをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。