大阪発達支援センターぽぽろブログ ぽぽろ番

ぽぽろはNPO大阪障害者センターの子育て・教育支援部門です。
大阪市鶴見区今津北にあります。

バザー実行委員募集!

2009年05月16日 | ノンジャンル
 スタッフSさん(ぽぽろ物品販売部長、バザー担当)からのお知らせです。

 先日来、「バザーいつするんですか?」「子供用の服いりますか?」等など、うれしい質問が続きました。
 今がチャンスと昨日(5/15)の子育て支援教室のあと「協力してくださる方は…。」と声をかけたところ6人も残ってくださいました。
 早々と実行委員長(Tさん)も決まり、下記の通り実行委員会を開くことになりました。お母さん方がとても積極的でご一緒に相談し、準備するのが楽しみです。
 みんなで知恵と力を出し合ってバザーを成功させたいと思います。多くの方のご協力をお願いします。
 実行委員だけでなく、こんなことなら協力できるよとか、こんな品物ならあるよとか、ご協力いただける方は声をかけてくださいね。
 

第1回バザー実行委員会
 日時:5月25日(月)午前10時~12時頃
 会場:ぽぽろ(予定)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。