貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

予定がずいぶん狂った

2024-04-21 22:29:58 | 派遣が家を買う
イケアのハンガーラックを買った家に運び込んで組立て、
夏服を全て箱から取り出し、掛けてみた。
※ちなみにこのラックはリサイクルショップで280円で購入

その中から、もう着ないと思われる服を選び
リサイクルショップへ売りに行ってきた。
といっても、既にかなり断捨離していたので枚数は少なく5枚だけ。

服だけではなく、雑貨やポーチ、無印良品のケースなどを持って行ったのですが、
全部で300円でした~w
服は10~50円、無印のプラケースは50円…ってところで
全て50円以下でした。



向こうの家には必要なものだけ運び込み、不用なものは前もって選別し、
すでに捨てるか売るかしたつもりでしたが
整理してみると、けっこうまた出てくるものでね…。

まさか、夏服を出す頃までに、まだ引っ越しが終わっていないとは
思いもしなかった。

(無印のプラケースはこういうの ↓ ↓ ↓ )


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 歯の治療が終わった!! | トップ | さよならプラスチック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。