貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

毎日片付けばっかりしている〜今日は棚

2023-12-15 00:40:44 | 派遣が家を買う


棚を片付けて押し入れを空けた。
今週末ここに置いてあった棚を新居にもっていこうと思って。
この棚、900円で買ったものですが気に入ってます。

(2年ほど前の購入直後の棚の様子と記事↓↓↓)


最近はこの棚にはコレクションボックスやペットのお骨を並べていたけど
それらのものはとりあえず机の上に移動させました。
ごちゃごちゃしてるけど、少しの間だけだから。
なんかお骨や写真を一箇所にまとめてかえってスッキリしたような…。



(上の2つはティファニーのペン立てとポリンガー)


ペットたちのお骨並べてるの、気持ち悪いですかね??
私にとっては可愛いんですけど、人が見たらどうかなあ?と。
みなさん、ペットちゃんのお骨、どうされてるんだろう?
私は離れられなくて。
自分が死んだとき一緒に混ぜて撒いてほしいと
エンデイングノートには書くつもりなんですけど。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 2割が利息だった!! | トップ | 今年最後の給料日で決算〜今... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。