貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

今年最後の給料日で決算〜今年も貧乏だった

2023-12-15 08:23:23 | お金
今日は給料日なのでさっそく確認しました。
まず、年末調整の還付金は、2万5,980円



源泉徴収票によると、年収は去年より6万円増えていました。
月収あたりでは5,000円ですね。THE 微増.....(笑)



所得税と住民税は併せて1万800円ほどですね。
ということは年13万円くらいかな?
住宅ローン控除の上限額まで達してないので
使い切れないですね。もったいない...。

【総括】今年も、ほとんど収入増えなかった。

今年もこの程度だったので、家を買うのが来年だったとしても
来年、劇的に融資審査が有利になったり
借入額が増えることはありえないから、
とりあえず、なんとか今年買えて良かったです。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日片付けばっかりしている... | トップ | せっかく片付けに行ったのに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。