貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ネコリパブリックのバッジが90%OFF

2019-06-04 22:22:22 | 買ったorもらったの記録
ホームセンターに行ったら
ビル1棟が丸々ネコカフェで有名な「ネコリパブリック」のバッジが
安売り、というか、投げ売りされていました。
もともとは1,080円なのが、税込み100円だった。
92.6%OFF!! 5個買いました(笑)。



【ネコリパブリックのHP】
http://www.neco-republic.jp/

なんか、ネコリパのグッズを1個買うと150円が寄付されると
以前見た気がするけど、記憶違いかな?
このバッジのように100円で売られてたら、150円の寄付なんて無理では?

ところで、ネコリパのHPに重要なお知らせが…。
なんと大阪のネコリパのビルのオーナーが家賃を1年後に
2.5倍に値上げするというので、6/16で退去することになったって!
信じられん。こんなことが許されるのか? 
一気に2.5倍の家賃上昇は違法だ(わたしは宅建を持っています)
ねこちゃんを守らなければ!
一度飼ったら最後まで家族です。離さないで!!(涙)

(飼い主さんのことが(そう見えなくても)宇宙一大好き・・・たぶん)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 単発バイトで気に入られるポ... | トップ | 住民税が上がってました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建も持っているんですか (みなみ)
2019-06-05 21:57:34
以前、FPも持っているということでしたが、
それらは仕事には?

エマちゃんの感じが、だんだんわかってきた気がします。
返信する
持ってますよ~ (poor-girl)
2019-06-05 22:25:26
資格いろいろ持ってるんですが、
なにも生かせてないですね。

エマ、こいつは悪い奴なんです。
ドアの陰に隠れて、知らないで通りかかったわんこを襲うんです!!
他のにゃんこってもっと「ごろにゃ~ん」って感じじゃないですか?
あーゆー猫って、都市伝説ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。