貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

ニャンコのことがわかってよかった

2018-07-15 22:22:22 | 雑記
駅前でよく見かけた野良猫ちゃん、地域猫だったのかな?、
誰かがよく缶詰やカリカリ、水などが置いていたんですが、
この冬くらいから、全く姿を見なくなっていた。
ごはんも置かれなくなっていたし、
「今年の冬は寒かったから、もしかして…」
とずっと心配していました。

ついにもう我慢できなくなって、3日前に駅員さんに聞いてみた。
「茶色い猫ちゃんが先のホームの下あたりにいたと思うんですけど、
最近見ないんですけど、・・・死んじゃったんですか?」

すると駅員さんが
「ああ、あの猫はお客さんが引き取りました」だって!!!
よかった~。安心した。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 友達と飲み会@上野 | トップ | 人の話、きいてる?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの猫さん (あやか)
2018-07-17 08:37:30
その、野良猫さん、
誰かにもらわれてよかったですね。
ほっこりする話しです。
幸せな猫さんですね。
。。。、と、言うよりも、猫はみんな【幸せのシンボル】です。
返信する
よかった! (poor-girl)
2018-07-17 12:35:09
にゃんこの行方がわかってほんとうによかったです。
こんなに毎日暑いし、
野良だとたいへんだ。
にゃんこが幸せになりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。