貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

友達と飲み会@上野

2018-07-14 22:22:22 | 雑記
いつものメンバー飲み会した(1人欠席で5人)。
上野に行くのって何年ぶりだろう?
楽しかったんですが、店がいまいち。
京町さくらという居酒屋で、禁煙されてないのと、
お酒の種類が少なかったんです。料理も少なかったな。
飲むよりがっつり食べたい私。

上野、ずいぶんキレイになっていてびっくり~。
それに外国人の多いこと。帰りにマツキヨに寄ったら
日本人客はわたしだけだったんじゃないかな?
店員さんも韓国人だったし。
ちなみに、居酒屋の店員さんもほとんど外国人だった。
次は夏が終わった頃にまたやりたいですね、飲み会。
今日はほんとうに暑かった...。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『犬と猫どっちも飼ってると... | トップ | ニャンコのことがわかってよ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。