貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

住まないまま春になってしまった

2024-03-31 09:19:07 | 派遣が家を買う
買った家が寒くて、ホットカーペット(ジモティでもらった)やら
コタツ(売り主さんの残置物)やらを揃えて準備していたにもかかわらず、
住まないまま春を迎えてしまった

中古だし、お金もないので、電気交換(普通の→LED)だとか
修繕だとか掃除だとか荷物の搬入など、全部自分でちょこちょこやっていた。
月~金フルタイムの仕事をしながら、週末土日のどちらかに
まあまあ遠い新居へ掃除に通い続けるのは、本当に疲れた!!!

が、ついに4月12日ごろに引っ越し完了できることになりました。
第3週からは新居から通えます(たぶん)。
ドアツードアで通勤時間は30分くらいになる。楽になる~

でも、実は会社でいろいろあって、転職するつもりです。
3カ月更新なんですが、6月末で今の職場は終了かな。
現在の派遣会社で次の事業所を紹介してもらうか、他の派遣会社で探すか
独自に探すか・・・連綿とやることが続く。
いろんな勉強も再開したいので早く引っ越完了させて落ち着きたい!

(もうすぐ一緒に新しい家だよ~)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | カーテン掛けてきた+コタツ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。