貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

カーテン掛けてきた+コタツとホットカーペットを片付けた

2024-03-31 20:08:50 | 派遣が家を買う
このまえ1面分だけ買ったカーテンを掛けてきた。
気に入りました。
お金が貯まったら、右側の腰高窓のも買おうと思います。



あと、天気が良かったので、コタツ布団を片付けて、
ホットカーペットを上げました。
ベランダに全部干して、畳んでとりあえずコタツの上に
積み上げておいた。
今度圧縮袋に入れて、押し入れにしまおうと思います。



コタツもホットカーペットも一度も使わなかった。
コタツは作っただけ、カーペットは敷いただけ。
ところで、ホットカーペットの静電気すごいですね!!
取り入れて畳むときバッチバッチでした!

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 住まないまま春になってしまった | トップ | なんとかテレビ運んだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。