貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

週末の掃除で体調不良になった

2023-12-04 08:34:00 | 派遣が家を買う
週末ごとに新居へ掃除に通っている。
電気が止まっていたので、とりあえず開通手続きをした。
ガスは開栓手続きしていないのでまだお湯が出ず、
水が冷たすぎるがしかたない。
水道は使えました。

新築でないので、荷物の搬入前に自分で掃除しなければならない。
業者に頼むこともできるが、お金がかかるのでやらない。

寒い家で凍えながら(笑)、マイペットで床や壁紙を拭いたりしていますが
毎回2〜3時間が限界です。
体調と気分が悪くなってきて…。
売主さんが、40〜50代で建てた注文住宅なので
小さいお子さんもいなかったし、比較的きれいですが、
冷蔵庫の裏の壁紙が黒くなっていたり、
スイッチ周りの壁紙などの汚れが目立ちます。

きのうもへとへとになって帰路についていたら
Eテレで早明戦をやっていた。
そういえば12月の第一日曜だったなー。
いつも接戦なのに、すでに後半戦でその時、明治41対早稲田3だった。



早稲田がまだノートライなのもその点差も珍しい〜!と驚いていたら、
早稲田の怒涛の追い上げがものすごかった。
しかし追加で明治の2トライがあって結局58対38で明治が勝利。
すごくおもしろい試合でしたね。



1月2日の選手権準決勝とその後の決勝が楽しみです。
帝京、強すぎるね。
早稲田か明治に優勝してほしい!!



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ローンを借りるときの条件で... | トップ | 買った家のスペック »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。