貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

これが本当に猫を愛する人の話

2020-01-02 19:00:00 | ひとびと
手帳の整理をしていますが、挟んであったこの切り抜き記事を
ぜひシェア(紹介)させてください。
神奈川県の犬猫の保護活動グループの記事です。

3才で保護されて施設で12年過ごし、
15才で新しい家族に引き取られた猫ちゃんのこと。
ボランティアさん、受け入れてくれた家族さんへ尊敬と感動を禁じ得ない。
マツちゃん、温かい家庭や家族に囲まれて長生きしてほしい。



1月2日は伝統の大学選手権準決勝で、早稲田と明治が決勝進出を果たした。
1月11日の新国立競技場での決勝が楽しみです。23年ぶり対戦だそう。
令和初+新国立+早明戦だなんて出来レースか?と疑ってしまうほど。
チケット買えた方羨ましい、いいな~。
ちょうど一年前、帝京が負けて驚いたけど、帝京は
今年は正月越えすらしなかったんですね。しみじみ...
帝京OBの姫野選手、かっこいい

(一家総出で応援。犬猫は寝てるだけ...なので実質1人w)


励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりのハードオフで感慨 | トップ | 読めない本のこと(年末年始... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-01-03 07:40:23
マツさんのこと、、
感動しました。
受け入れてくださった御家族のかたに敬意を示します。

15歳といえば、人間でいえば70歳ぐらいですよね。
余生を幸せにおくってほしいです。
返信する
おなじ気持ちです (poor-girl)
2020-01-03 10:03:33
おはようございます。
マツちゃんよかったね!!
受け入れてくれたご家族の猫愛は本物ですね。
最後までぬくぬく大切にしてもらってね。
マツちゃんの幸せを祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。