貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【コロナショック覚え書】マーケットが荒れている

2020-03-04 19:00:00 | お金
3月2日、ダウ平均が1293・96ドル(5.09%)上げ、
1日の上げ幅は史上最大だったそうだ。
驚いたことに、翌3日なんとFRBが緊急利下げした!
寝る直前だったが、ダウはその時300ドル以上上げていたのに、
朝起きたら一転、785ドルも下げていた。
【追記:4日のダウはまた一転、1173ドル高】
【追記:5日のダウは、969ドル安】

ほんの5日前に1191ドル(4.4%)安となり、
1日の下げ幅としては過去最大を記録したばかりですが。
市場のアップダウンが激しいな。サブプライムを思い出すなー。
でも為替はあのときほどは動いていない。なぜ?

ちなみに今日はスーパーチューズデー。
民主党の指名争いはサンダース上院議員(78)とバイデン前副大統領(77)の
一騎打ちかなというかんじですが、けっこうお二人とも高齢ですね...。
アメリカ大統領はたいてい2期(8年)務めますが、そのころ90歳近い。
政治家ってほんと気力がみなぎってて若いですね。



励みになるのでクリックして下さい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ペットのおうち

コメント    この記事についてブログを書く
« 【コロナショック覚え書】い... | トップ | 【コロナ】2020年3月9日ブラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。