貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

【コロナ】2020年3月9日ブラックマンデーがおきた

2020-03-10 19:00:00 | お金
NY株暴落 2013ドル安



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なのに、今日日経平均が反発し、168円高で終えたのは奇跡だ。
昨日円高が進み1ドル安101円台に乗せた。今日日中かなり円安に戻したが。
世界がパニックになっている。
インフルとコロナ、どこがどう違うんだろう?

世界のあちこちで買い占めが起き、イベント中止が相次いでいるそうですし、
どうなるのかな...失業・倒産が相当出そう。
ほんの少し前まで人手不足が叫ばれていたが、突如一転した。
(たまに行っていた単発バイトも案件が少なくなっているそうです)
3月ってただでさえ出費多いのに。今後の予定も狂うなー。
3月末で退職・転職を予定してる人もけっこういると思うんですが大丈夫なのか?

住宅ローン払えない人たくさん出てきそう。
オリンピックどころじゃなくなりつつある。
働けるうちに働き、健康に留意し、しっかり貯めておかねば!と改めて思った。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【コロナショック覚え書】マ... | トップ | 【iDeCo】確定拠出年金スイッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。