初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

昭和の鉄道模型をつくる 48・49巻ーその3

2008-07-31 05:58:06 | 鉄道模型レイアウト
ホームベンチのご婦人
「息子もやっと大学進学が決まり都会に下宿することになってからもうひと月が経ったのでチョッと様子を見ておかなくちゃね。」
駅舎に入る和装のご婦人
「お義母さんが入院したのでお見舞いに隣町の病院まで行くんです。前回入院の時に持っていったお見舞いの品が大層喜ばれたので今日も同じ品を持って行くんですがまた喜んでくれるかしら。」
ポストの前のご婦人
「あの人、“郵便局のポストの前で待っていろ”って言うからもう30分も待っているのに未だ来ない。今日は何か奢らせようっと。」
書店から出てきたご婦人
「また恋愛物の本を買ってしまった。まだ私だって素敵な恋をしてゴールインしたいものね。でも本だけいっぱい読んでもそうならないのは分かっているんだけど、つい買ってしまうんだよね。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿