初歩の電子工作とデジカメの日記

電子工作備忘録とデジカメで撮影した写真のブログです。

桜満開

2007-04-01 22:21:34 | デジカメ

横浜・野毛山公園に満開の桜を撮りに出かけました。今日は快晴で気温も高く、公園や隣接の動物園は家族連れやカップルがお花見に来ていました。

初めて知ったのですが、野毛山動物園は入場無料なんですね。

公園のあちこちでビニールシートを拡げて楽しい宴会が開かれていましたが、休日の昼間ですから、酒を飲んで顰蹙を買うような行動をしている人はいませんでした。久しぶりに明るい健康的な笑い声を聞きました、春ですねぇ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2007-04-04 13:54:31
こんにちは!
すばらしい桜の写真に感動です!
私も最近念願のデジイチを手に入れました~
pook24さんのような素敵な写真とりたいと
ただ今練習中です(*^^*)
また楽しみに遊びにきます♪
返信する

コメントを投稿