モーニング゛ティー

2014-01-20 14:09:41 | etc













20日はクルマで5分くらいの友人宅でした。亡くなったダイちゃんの代わりに可愛いぬいぐるみが迎えてくれました。
リビングに飾られた馬のグッズが目をひきました。マラカイト(孔雀石)の上の馬(蹄鉄はシャル君のです) 色紙 縄で出来た馬 等。
今年は馬関連のものが沢山見られてハッピーな年になりそうです。
ケーキは手作りでしたが電気ブランというリキュールが使われていました。浅草の神谷バーで売られていて、今有名になっています。製法は秘伝だそうです。ケーキはとても美味しくいただきました。
干し柿の上の蝋梅の蕾がまだ固く、春はもうちょっと先ですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2014-01-23 12:14:28
返信する
Unknown ()
2014-01-23 15:35:51
返信する

コメントを投稿