季節の変化

2017-01-29 21:12:25 | シャル君
 
今日は朝から暖かく日中は14度くらいまで気温が上がりました。このような急に気温が上がる日は馬には辛いできごとです。
そのためかシャル君はちょっと元気さに欠けました。でも朝放牧の時、スタッフが水まき中ホースをまたぐことが出来たことはシャル君にとっては素晴らしいことでした。
レッスンでは速足がいまいちでした。やはりこのような天気は苦手なのです。いつも冷たい空気を口から吸いこむのを避けるため、マスクをしますが今日は必要なかったかもしれません。
明日はもっと気温が上がりそうで、予報では20度位まで上がるとか気になります。
手入れを終えて馬房に変える時も、来て一週間のゴローちゃんの前を落ち着いて通れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2017-01-31 12:44:46
Unknown ()
2017-01-31 19:09:37

コメントを投稿