愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

3月になって

2011-03-07 21:16:12 | 日記
3月になって、早いものでもう1週間ですね。


暖かくなったり寒くなったり・・・不安定なお天気が続いていますが
皆さん体調など崩されていませんか?

私はなんとか風邪もひかず元気にしております。

この1週間は、確定申告の資料作り、飲み会、ハルのお散歩当番3回など
なんだかバタバタとして、あっという間でした。

桃の節句も、ケーキも食べず
お雛様の書かれた布を出しただけで雰囲気だけ楽しみました。

これは今年の初詣の時、成田山へ向かう参道の着物屋さんで買ったものです。
可愛くてとっても気にいっています。

水曜日は、ちょっと贅沢を楽しんで・・・
とらふぐ亭でフグコースを頂きました。

てっさは、お箸で思いきりすくって食べました~。
あ~、至福のひととき。

焼き白子、口の中でとろけた~。


平日なのに、とらふぐ亭はとっても混んでいました。
世間は不景気だと思っていたけど、実際はそうでもないのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿