愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより0305

2011-03-07 21:44:11 | ワンコのこと
土曜日の朝、クゥ~ン、クゥ~ンという鳴き声で目が覚めました。
そうです、我が家には一足先にハルに春がやってきました~。

さかりが始まったのです。

男性は赤ちゃんの泣き声に気づかない・・・と言うように、
旦那くんはハルの切なく鳴く声に全く気づきません。

旦那くんは起こさず、ハルと二人でお散歩に出ました。


夜から朝方にかけてとっても冷えこんだようで、
あちこちで霜柱が・・・。
ここは一面畑です。

ズームして見ると・・・。



自然の力ってすごいなぁ~。神秘的~。
いつまでも見ていたら、

ハルは愛しのモチの元へまっしぐら。
グイグイ引っ張って、私がお散歩してもらっているみたい。


お家へ帰って朝ご飯を食べたら、ハルはさっそくお昼寝開始~。

今日もとっても気持ちよさそうに眠っていました。

ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿