愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

寒い1日

2011-02-28 21:35:53 | 日記
早いもので、今日で2月も終わり。
もう年明けから2ヶ月たっちゃったの~。早すぎる~。

今日は朝から本降りの雨で、午後からは雪も少し降る寒い1日でした。

今朝8:45分頃のスカイツリーは・・・

あれれ、全く見えないぞ~。
すっぽり雲の中にかくれんぼ。

会社から11時すぎに見たスカイツリー、

頭の上はまだ雲の中~。

今日でスカイツリーは600メートルを超え世界一になる予定でした。
でも悪天候の為、明日に延期。

お天気が悪いと、なんだか体調も優れない感じ。
これではいか~ん、気合だ~!

こんな日は、何か楽しみを作らなきゃ!
真っ先に思い浮かんだ事は、美味しい物を食べよう~ということ。
帰りに東京駅で『和ラスク』を買ってきました。


あの有名パティシエ辻口さんの作ったラスクです。

食後にコーヒーを入れて早速頂きました~。
サクサクした歯ざわりと、上品な甘さでとっても美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-03-02 21:20:12
スカイツリーが雲の中。
やっぱりそれだけ背が高いってことなんですね。
とうとう世界一になりましたね。

ほんと、天気がぐずついていると
体調とか気分まですぐれませんよね。
和ラスク?これは美味しそうですね。
返信する
Unknown (はるたろう)
2011-03-03 21:38:51
お天気が悪いと、
スカイツリーはすぐ見えなくなってしまうんです。
完成したら雲の中に入ってしまったら
展望台から何も見えないのかもしれませんね?
完成が待ち遠しいです。

和ラスク、とっても美味しいですよ~。
載せた10個入りの和ラスクは東京限定だそうです。
返信する

コメントを投稿