愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

インディオラくん(旧新猫ちゃん)近況報告 1122、1128

2016-12-17 19:07:32 | インディオラくん(新猫ちゃん)
元気だった黒タンに最後に会った夜、
諸事情があり、病院のペットホテルに滞在していた
インディオラくんとも会っていました。

とても甘えん坊のインディオラくん、
先生にもゴロゴロ、スリスリ甘えていました。



皮膚病もすっかりよくなったようで、少しふっくらしていました。


28日、里親様から連絡があり、
連れ帰る途中の電車での写真を送って下さいました。
電車移動が怖くてちょっと怒り顔かな。

これからも里親様の元で幸せに暮らしてね。
里親様、丁寧にご連絡を下さり有難うございました。
何か困った事があった時は、いつでも相談して下さいね。
家族に迎えて下さり、本当に有難うございました。

最新の画像もっと見る