愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ジジちゃん(旧クロちゃん)近況報告 1124

2016-12-20 15:21:25 | ジジちゃん(クロちゃん)
日中、雪の中をジジちゃんの里親W様が
猫ちゃん達へと沢山のご飯を届けて下さいました。
いつも猫ちゃん達の事を気にかけて下さり、
応援して下さり本当にありがとう。
いつも感謝の気持ちで一杯です。

ハルと私にもプレゼントを頂き、有難うございました。


ジジちゃんを里子に出して早いものでもうすぐ2年。
この日はワクチン接種に連れて行った帰り道でした。
一時、目の具合が悪く通院して治療していましたが、
その後は大きな病気もせず元気に過ごしているとの事です。
ジジちゃんに幸せな毎日を有難うございます。

落花生で遊ぶ可愛いジジちゃんの写真を送ってくれました。

この後、落花生は上手にとれたかな?
またよかったら、ジジちゃんの可愛い写真見せて下さいね。
足元の悪い中、嬉しいお届物を本当に有難うございました。



最新の画像もっと見る