ピロクテテス関屋ジム□□新潟市中央区キックボクシングジム

総合格闘技『修斗』、キックボクシング、ブラジリアン柔術、子供の格闘技が習えます。初心者大歓迎です。

(土)総合格闘技/修斗クラス

2018年05月19日 | 日記






17:00~

相手のキックの掴んでの攻撃を重点的にやりました。

クラス後は早坂たちでの自主トレでした。


8時くらいまでやってました。

絵はうちのはるが3分くらいで全部書きました。

練習に来てくれてた大沼さんや、雄太も描きました(笑)

雄太は眼鏡だけ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (木)キッズ格闘技前 | トップ | グラップリング一般クラス »
最新の画像もっと見る