Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

出る試合、間違えたっ!

2015-12-06 17:34:26 | ピンポ~ン
このところ毎週続く試合。

先週は、佐賀近県大会。
ツインズと組んだミックスダブルスでは、九州産業大学生をストレートで吹っ飛ばし、予想外の大健闘。

その勢いで、早岐卓愛に張り出されていた今日の試合参加募集。
何の躊躇もなく参加希望欄に名前を書いた。

北松浦郡会長杯


一般男子、リーグ戦じゃなくてトーナメントだった。

52名中、ほとんど高校生。大人は8名だけ。
それも、最年長だった。

4時間待たされた初戦が、佐々中出身の高校2年生松本くん。フォアもバックもバリバリ打ってくる。

うーん、どうしよう・・・おじちゃん卓球を駆使するしかない。
フルセットで花マル!

次は、鹿町工業高校のレギュラーって聞いた1年生、度島中出身の石田くん。
何とか1セットをもぎ取ったけれど、そこまで!

年齢別シングルスじゃないのはダメだ。
高校生なんかと試合できないよ。

あ~、今日は出る試合を間違えてしまったよ。

来週は、佐世保で年齢別。

しかし、毎日卓球している高校生と結構競り合った試合が出来て楽しいひと時でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿